DSC_8946
ずいぶん前にUPしたブログでも、しいちゃん関連には今でもPVがあります。
そこで、しいちゃんファンに向けて、近況報告をします。
私も大の猫好きです。
しいちゃんは雄猫。本名や推定年齢は、彼の個人情報に抵触すると思うので非公開にします。
しいちゃんは捨てられて、ヨレヨレになってさまよっていたところをご住職に発見され、
病院に連れて行かれ、それからスタッフの方に食事の世話をしてもらい、なついて
円覚寺門前の名物猫となった…そうです。
ふだんは人懐っこいんだけど、今日は機嫌が悪く、私が猫なで声で呼べども、
No Answer でした。🐈。
猫は寒さが苦手、暖かくなってきてよかったな、しいちゃん!